SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-RIMG0174.jpg

「天下一品」を食べに行きたい気持ちと、必死で戦っている。


だってさ、「アメトーク」でずっと天一の特集しててさ、見たらヤバイなと思いつつも見ちゃってさ、もう妄想でラーメンすすれるくらい食べたいわけ


自転車でうちからすぐなわけ、天一!!!


でもお風呂上がりで風邪引くから絶対やめた方がいいし!!!



写真は知人の犬とギズモ。可愛いね。



で、明日の夜はいよいよ舞台「イリアス」O.A.です!


NHK教育「芸術劇場」で、12/10(金)23:25~26:23。
【追記】23:00からまずは主演・内野聖陽さんのインタビュー等があり、その後に本編が始まるみたい。うちのHD予約では番組が23:10~になってたんだけど…むむむ?まぁ大体23時過ぎに始まって午前2時過ぎに終わる感じ?


地上波でのノーカット舞台中継、どうぞお見逃しなく!