SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101205_161901.jpg

「プライド」を見に来てくれたマイカズン。可愛いでしょ♪


うちは完全なる女系で、従姉妹7人全員女なんですよ。おほほほ。


昨日見に来てくれた両親、終演後会った瞬間の母の第一声…



「あなた…また〇〇役なのね(>Д<。)!!!!」



内容を一切知らなかった両親は、特に二幕の怒涛の展開にビックリしたようです。泣きすぎて呼吸困難になったらしい(笑)まぁうちの家族は私が出てきただけで泣くんですけど…


そうそう、「あぁそうか」と面白い発見だったんですが、私の家族って今回初めて玲奈ちゃんを見るんですよね。エポニーヌもキムもマルグリットも私で見てるから(^^ゞ


みんな口を揃えて二人のハーモニーを褒めてくれて嬉しいです!!


プライドは楽しいけどむちゃくちゃハード。今夜と明日の休演日は自分を労ってあげたひ…。