SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-t02200330_0800120010861944540.jpg

今日はシアタークリエに缶詰で「プライド 」の舞台稽古でしたが、帝劇では「レ・ミゼラブル 」製作発表があったみたいですねー。


なんと、オリジナル演出での上演はこの2011年度版をもって終了するんだとか。時代は流れる…ですね。しみじみ。


私にとって、馴染みの演出・装置で演じる最初で最後のファンティーヌ。おのずと気合い入っちゃうよね~。


しかも、ファンティーヌと取っ組み合いの喧嘩をするファクトリーガールが、「ミス・サイゴン」で一緒だった池谷ちゃん&「キャンディード」のさとうみっちゃん!いやん楽しみ(笑)


取っ組み合いといえば…クリエでも負けず劣らずな女の戦いをご覧頂けますよ…うしし…へッへッへキラキラ


んで、新妻ファンティーヌの写真もどどーんと初公開。


ところで…
ファンティーヌ?
ファンテーヌ?
どっち?
ファンチーヌとかフォンテーヌ(アデランス!!)って言う人もいるよね!