SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

先日のスチール撮影でのペアショット!


プライド 」稽古も佳境に入り、萌と史緒の人物像も大分クッキリしてきましたよ。漫画に比べたら、二人とも良い意味で普通の女の子になっていると思う。思考回路や言動の根源に血が通っているというか。設定や物語のディテールも原作とはちょっとずつ違うのですよ。


まぁ登場人物4人しかいないし、情報量はてんこもりだし、時間が流れるのがめちゃくちゃ早かったり若干ジェットコースター的な展開もありますが(笑)、舞台版の“アレンジ”として楽しんで頂けたらいいなぁと思います!


そして、昨日の衣装合わせ。かなり興味深かったですねぇ。萌ちゃんは基本ボンビーなので、ファッションもそんな感じ(注:びんぼっちゃま君のように後ろが裸とかではない)。


それをスタイリングするのが巨匠・前田文子さんなのだから、これはすごい。
前田さんと言えば私も前作「イリアス」でお世話になっておりますが、研ぎ澄まされたセンスで素晴らしい衣装デザインをされる方ですよ!そんな方が“ダサカワ”をプロデュースとは!interesting!


でもなんだかんだ可愛いんだけどね、萌ちゃんの出で立ち。地味カワイイみたいな感じ?史緒ちゃんのセレブ感たっぷりなワードローブとは対照的で面白いです♪