SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ファンクラブのイベントに、初めて愛犬・天馬を連れて行きました!!!一瞬でしたが抱っこでお披露目。天馬ファンの皆さま、喜んで頂けたでしょうか~!!!


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101017_172204.jpg

お誕生日のケーキまで用意してもらっちゃって、幸せな一日でした。Thank you!!


お茶会の後はNHK「歌謡チャリティーコンサート 」のリハーサルだったので、今日は一日を通して久しぶりにいっっぱい歌った!感想、めちゃくちゃ楽しい!!!やはり歌なんだなー私のパワーの源は。どんな栄養ドリンクよりも効きます。


さてさて、天馬さまは慣れないお出かけに疲れたご様子で爆睡中です。私も早く寝ようかね~。



500円からの寄付で小さな命を救えますhttp://justgiving.jp/c/122