SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101009_193945.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101009_142653.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101009_162600.jpg

皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!私は静岡県富士宮市の「朝霧JAM」という音楽フェスに来ています!!


写真はつい先日まで「イリアス」でご一緒していたピアニストの鶴来正基さん!


さっき最前列で加藤登紀子さんのステージを見ていたら、なんと鶴来さんがピアノを弾いているではありませんか!バックステージまで「カッサンドラです!」って会いに行っちゃいました♪


しかし朝からドシャドシャ降り続くこの雨。フェス冒頭から「COOL WISE MAN」のご機嫌なバンドサウンドでテンションが一気に上がり、雨なんかに負けるかー!とレインコート姿で楽しむ気マンマンだったんですが、ちょうど加藤さんのステージあたりから豪雨になってきて、それでも夢中で見ていたら着ていたダウンコートがビショビショに(゜▽゜)


しかもテントや寝袋まで雨で浸水しちゃって、このままでは風邪を引く…とやむなくリタイアを決意。今帰京中ですー(-.-;)


残念無念!二泊の予定が日帰りっ(笑)フェスエキスパートの友人も「ここまでの豪雨は初めてだわ」と苦笑いでした。


仕方ないさ!歌い人は風邪引くわけにはいかんからね!素晴らしいステージを間近で見れて、大雨の中で泥まみれになるというシュールな体験もできて、5分だけどキャンプファイアーもできたから、オールOK!!!


フェスって素敵。音楽で大勢がひとつになるって素敵。演奏の振動を生で感じただけで涙が出そうだった。それだけで十分さー。



500円からの寄付で小さな命を救えますhttp://justgiving.jp/c/122