SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101006_142026.jpg

今日は暑くもなく寒くもなく、なんとも過ごしやすい一日でした太陽絶好のお散歩日和!ということで、千葉県にある「犬と猫のためのライフボート 」まで行ってきましたー!!

写真の黒い子犬ちゃんは、本日めでたく譲渡先が決まった幸せ犬(よかったね)!!モコモコでぬいぐるみみたいでした♪


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-101006_142121.jpg

本日の「ラン・フォー・チャリティ 」1匹目は、クールビューティーの“あやめ”。立ち姿は凛と美しいのにちょいと臆病で、道路に出るとびびり気味です。しかし人なつっこくて可愛い。とってもいい子。


今日はゆっくり3匹とお散歩Runしましたが、どの子もキャラの立つおもしろ犬だった・・・ラブリーすぎた・・・キャッ☆
最後に連れ出した“元気”という名の男の子は、お散歩中になでなですると、ところかまわず降参するの。お腹びよーんって(笑)なんなんでしょうこの子たちの可愛さったらハート


前回8月に訪れた時からワンちゃん猫ちゃんの顔ぶれも大分変わっていて、「あぁー皆もらわれて行ったんだなぁよかったなぁ」と思いました。私が過去にお散歩に連れ出した子たちも、今は新しい飼い主さんのもとで幸せに過ごしていることでしょう(^^)



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ライフボートさんいわく、最近ちょっと子猫ちゃんの譲渡が減ってきているんだとか。シェルターには飼い主さんを待つラブリーな子猫ちゃん達がたくさん待機中だそうで、少しでもご興味ある方は、こちらのページを見てみてください↓
子猫を引き取りたい!:http://www.lifeboatjapan.org/satooya/cat/cats.htm?cat-top
譲渡会のお手伝い:http://www.lifeboatjapan.org/news/101006-1.htm?hotnews-banner


そして、皆さまのおかげで寄付金集めも順調に進んでおります!
http://justgiving.jp/c/122
なんと、現在の目標達成率は97%!!すごい!!これだけたくさん応援の気持ちが集まるというのは、ちょっと奇跡に近い事だと思います。私も一歩踏み出すまでにすごく勇気がいったから、お一人お一人の気持ちが心から嬉しく頼もしいです。


今回のチャリティをブログで紹介することによって、少しでも多くの方が「犬と猫の現状」を意識するキッカケになり、ちょっとした機会にこういったシェルターの事を思い出して下さったら・・・それは達成金額の何百倍もの価値があると思っています!Thank you!




お知らせキラキラ500円からの寄付で小さな命を救えますコチラhttp://justgiving.jp/c/122 キラキラネ コゴールデンレトリバー