SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=


舞台「プライド」 製作発表に出席してきましたー。


歌唱披露は無く、記者会見&質疑応答という感じ。
脚本がまだ完成していないので未知な部分も多いんですが、舞台版では原作全12巻を最後まで網羅する予定ということで・・・、漫画を読んだ方はお分かりでしょうが、私は最後ああなります(笑)


・・・まかせて!慣れてるから!(´∀`)ゞ


舞台「プライド」はミュージカルではないので、歌う場面は皆さんのご期待よりも少なくなるかもしれません。でも確実に3曲くらいは歌います。先日オリジナル楽曲のデモ音源を聞きましたが、漫画のイメージ通りのカッコイイ雰囲気でしたよ!


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=

久しぶりにショートのウィッグかぶりましたが相変わらず違和感ゼロ(^_^;)
先日「イリアス」 を見に来てくれたばかりの「プライド」プロデューサーに、今朝「あれ?聖子ちゃん髪切ったの!?」って驚かれたしね。カッサンドラ(@イリアス)&萌(@プライド)・・・いずれにしろ黒づくめだ。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=

製作発表終了後に神野役の鈴木一真さん&史緒役の笹本玲奈ちゃんと(神野さんの手が・・・!(笑))蘭丸役の佐々木喜英さんはこの時たまたまいらっしゃらず集合写真が撮れなくて残念(><)


そう、この舞台「プライド」には、たった4人しか出演者がおりません。あの壮大な世界観を4人で・・・これは大仕事です。でも、皆さんを信じて、しっかり手を繋いで、良い物を作り上げなければと気合いが入ります。頑張るぞ。そして、“一条ゆかり作品初の舞台化”に関われるこの状況を、思い切り楽しむぞー!!



そうそう、いつもご協力頂いておりますJust Givingのチャリティ企画ですが、この度ついにサポーター(寄付をして下さった方)の人数が100人に到達致しました!!感謝x100!!!

目標達成率も75%となり、少しずつゴールが見えてきています。サポーターの皆さんに御礼コメントを書くといつも字数制限に引っ掛かり、私から何通も意味プーなメールが届いてしまっているかと思いますが(汗)、言いたい事はありがとう!&ラヴ! ・・・それだけですので

ではでは!


500円からの寄付で小さな命を救えますhttp://justgiving.jp/c/122