SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100820_174543.jpg

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100824_180637.jpg

稽古中にちょこちょこ食べてるチョコたちです。


GODIVAはダークチョコの中にミントが入っていて、甘い、のち、すっきり。ガーナはシンプルなチョコレート感が好き♪私、チョコは断然ダーク派です。


「イリアス」稽古も佳境。今回私ちょろっと歌ってるんですけど、カッチリとした歌ではなく、基本「このコードの中で好きなようにどうぞ」って感じなので(笑)、自由は不自由というかまだまだ戸惑いがありますが、本番までには自由にやれるように持っていきます。


もちろん台詞部分もまだまだ試行錯誤中。カサンドラは生身の人間と神の中間みたいな存在ですから、リアルな会話と不思議な雰囲気の良いバランスを探っています。ギリシャ神話、手強し。


500円からの寄付で小さな命を救えますhttp://justgiving.jp/c/122