SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100718_204329.jpg

大根おろしはどんなサプリメントよりも身体に良い…と信じている私。ついに秘密兵器を手に入れました!


電動大根おろし器「おろしちゃん」


便利便利!おろしパラダイス!おろし汁もゴクゴク飲んじゃうもんね。


そうそう、来年の新しい舞台が発表になりました。三谷幸喜さんの新作「国民の映画」 (3~5月PARCO劇場&地方公演)。とても面白そうな内容&役柄ですよ!三谷さんが「Nine the musical」をご覧になり私をこの役にハメて下さったそうで、どんなキャラクターになるのか今から楽しみです!


2011年上半期はひとり芝居「青空…!」→「国民の映画」→「レ・ミゼラブル」といずれもスケジュールかぶり気味でバタバタしそうですが、おろしちゃんがあるから大丈夫!皆さんも猛暑対策に大根をおろしましょう。