SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=

シアタークリエ「DRAMATICA/ROMANTICA」初日を迎えました!!!
ついにこの日が来た!!!
誰も見たことのない“ソング・ショー”・・・
お客様がどう受け止めてくださるのか不安もありましたが、
あたたかい拍手を頂けて嬉しかったです。


“ゴレンジャー”の一員・彩吹真央さんは、
今日が宝塚を退団されてから初めての舞台出演。
今夜、彼女のソロにコーラスを重ねながら、
新たな門出の場に居合わせることができた奇跡に心が震えました。
色んな曲で、みんなのハートががっちりひとつになって、
何度も幸せと感動を行ったりきたりしました。
このメンバーと、舞台を作れて、しあわせ。
今日が初日で、クリエではあと二日間。そして27日には追加公演もあります。
全員ほぼ出ずっぱり(裏でも着替えたりコーラスを歌ったりバタバタ)の2時間。
とにかく、スタミナつけて頑張ります!!!!


そして、2011年「レ・ミゼラブル」。
本当は今日解禁の別の出演情報があったのでまとめてご報告をと思っていたんですが・・・解禁が延長になったのでまずはレミゼのお話だけ。


2003年の初舞台よりエポニーヌ役で出演させて頂いていた「レ・ミゼラブル」。
昨シーズンの公演でようやく自分のエポニーヌを見つけられた気がして、大切な大切なこの役から卒業しようと、前に進んで行こうと決めていました。
次は別の役で・・・とは正直全然考えていなくて、いつの日かまた出発点であるこの作品に戻ってきたいなぁと漠然とは思っていたのですが、今回ご縁があり、2011年公演にファンティーヌ役で参加させて頂く事となりました。


新たな挑戦、ファンティーヌ。
うんと追及して、素敵なステージにしていきたいです。


ちなみに、今御一緒中の知念里奈ちゃんも同じファンティーヌ役!
いつも同じ役が多い私たちですが、今回ドラロマではガッツリ絡んでますからね!
二人でレミゼの曲もデュエットしちゃってますからね!!
井上芳雄さんに「余興?」と言われましたが・・・(笑)本人たちは超マジです!!!


ドラロマは他にも見どころがたくさん。
最後の最後は、お客様も是非大合唱で盛り上がっちゃってください!!
それでは明日もがんばろう!!
えいえいおー!