SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100624_2154431_ed.jpg

最終週、続々と役者・歌手仲間が見に来てくれています!


写真は新妻聖子ライブツアーでコーラス&様々な楽器を担当して下さった花れんさん。


昨日は日本初演でキャンディード役を演じていた石井一孝さんも来て下さってましたよ!当時クネゴンデ役は喉の負担を考えトリプルキャストだったそうで、私が一人で週9回やっていると言うと


「それ、ギネスに申請した方がいいよ」


とおっしゃってました(笑)無事にやり切れたら考えます(笑)なんつって。


さぁ泣いても笑ってもあと3日です!!


この作品…特にあの美しい美しいオーバーチュアを見逃している方、人生ソンしてます!一人でも多くの方に、我等がキャンディードの旅を体験してほしいなぁ。
百聞は一見にしかずの愛すべき作品…今日も大切に頑張ってきます!!