SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100601_222735.jpg


「キャンディード」、無事に公開舞台稽古を終えました!!!


通し舞台稽古自体が初めてだったので、もうみんなドキドキ・・・(笑)
私もびっくりするくらい緊張してて、第一声は久々に震えましたね・・・。
っていうか、緊張しなかった出演者なんていないんじゃないだろうか。
文字通りキャスト・スタッフが一丸となって成し遂げた今日のステージ、
内輪の感情みたいで申し訳ないですが、正直、かなり感動的でした。


とにかく誰も怪我しなくてよかったー!
本当にみんなよく頑張ったねー明日からまたよろしくねー!!



・・・ってな感じの集合写真です(@プチ打ち上げパーティー)。
さすがに極度の緊張&緩和でガクッときそうだったので、本日は早めにおいとましました。
しかし日本初演の舞台を創り、お客様にお届けし、そして拍手を頂く。
これに勝る感動を私は知らない。
なんと幸せで心地よい疲労だろうか。


さぁ、明日は初日公演。
そして「キャンディード」の旅は一カ月続くのです!

今日始まったばかりのこの冒険、
なんだかもっともっとすごい事になりそうな予感!!
そして、もっともっと面白くなりそうです!!


毎回お客様にこの“旅”をお楽しみ頂くため、
明日からもハッスルハッスル!!
精進あるのみ。
とりあえず今夜はたっぷり寝るぞー!