SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100519_201805.jpg



「キャンディード」稽古終了後、「マリー・アントワネット in コンサート」の稽古に行ってきました!





稽古場に入ったら懐かしい顔ぶれが!!玲奈!土居さん!山路さん!めちゃくちゃテンション上がっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o





今回スペシャル参加のアニエス役・シルビア姉さんとも「流れ星のかなた」をデュエットし、アンサンブルの皆さんと「恐怖政治」を歌い、久しぶりにマルグリットになれて楽しかったです!あとは「100万のキャンドル」も歌いますよー。懐かしのカツラや衣装も装着するし、6/21&23の本番が楽しみです!





明日、「キャンディード」稽古塲ではようやくクネゴンデのソロ「Glitter And Be Gay」をやってもらう予定!なぜかこのシーンは稽古が後回しになっちゃってて(通し稽古では自由演技でやりました)(笑)、ようやく!!という感じです。どんなシーンになるんだろう…わくわく(#^.^#)