SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


色々ごっちゃに書きます!


まず、「王様のブランチ」時代の大親友、湯原麻利絵ちゃん が先日めでたく結婚されました!!


写真右端・野仲美貴ちゃんの結婚式に続いて、今回も披露宴で歌を贈らせてもらいました~。「Time To Say Goodbye」を歌ったよんあひる(原詞の意味は「旅立ち」で、ウェディングにぴったりの歌なのです)

写真中央・岸本ゆきえちゃんも今や奥様だし、みんなオトナになっていくなぁ。ブランチ時代はほぼ毎日24時間一緒にいた仲間たち。会えばすぐに昔に戻れます♪



んで、昨日のランチは稽古があわただしくて5分でうどんを早食いしたので、夜はスローフードを求めてアトレ恵比寿6Fの「小割烹おはし 」へ。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100512_181745.jpg


お通しのさやえんどうがしゃっきしゃきでした。お野菜って本当に身体に優しい。

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100512_182759.jpg


お店自慢のいももち。美味しい!

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100512_192051.jpg


土鍋で炊いてくれるご飯もほっこり美味です。
おばんざいバンザイ。


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100512_195545.jpg

んでんで、帰りに通りかかった5Fの「NEAL'S YARD REMEDIES 」の良い香りに引き寄せられ、新しい日焼け止めも買っちゃった。めっちゃいい香りです~はふ~


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100512_205147.jpg

んでんでんで、良い香りと言えば、最近のヒットはこれ。

「キャンディード」で御一緒している麦谷八絵ちゃんのTシャツがたまらなく良い香りだったので、使っている柔軟剤を教えてもらって同じのを買いました!


色んなダウニーが出回っておりますが、これはベトナムのダウニー。「サンライズフレッシュ」という香りです。



・・・こんな長文ブログを書いている私、何を隠そう本日は稽古お休み。


今第二幕の稽古中なんですが、クネゴンデは二幕ほとんど出てないんで(-∀-;)


新作の稽古中だという事を忘れそうなくらい静かな昼下がりですが、今から自宅でひとりキャンディードでもして気を引き締めようかと思います。ばいちゃ。