SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


最近まつげパーマをかけたので、朝は日焼け止め(&顔色悪ければ薄くチーク)だけでお出かけしてます。


ちょーーーーーーーーーーーーーーーらくちん!!


この写真ほんとにパウダーもラインもシャドーもマスカラもしてないんですが、まつげがクルンとしているだけでなんかきちんとして見えるでしょ?まつげ効果恐るべし。


世の中にまつげパーマのお店は山ほどありますが、私はコチラを激オススメ致します↓

六本木ビューティーメイク

特許取得のロットで巻くので、仕上がりが自然で綺麗。


ドタバタの稽古中はお化粧とかしてられませんから(いや、頑張ってすればいいんだけど、朝食の時間を優先したい・・・)、まつげパーマにはかなり助けられています。


いやはや、私がコスメの話をするのは珍しいので、ついでに愛用チークも。


KATE チークカラー PK-1
SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100507_225914.jpg


・・・使い込んでる感出てますねぇ(笑)なんたってこれしか持ってないからね、チーク。

すごくイノセントな発色で、これつけてるとファンデーションとかしなくても透明感のある肌になれます。たぶん。



さて、稽古もなんとか順調で、昨日のざっくりとした一幕の通し稽古も非常に有意義な時間でした。


細かい段取りが決まっていないシーンもあるなか、とりあえず繋げてみた感じなんですが、目からウロコの連続。


まず、めちゃくちゃ楽しかった!!

そして、気持ちの流れとか、ペース配分とか、発見がいっぱい。


芝居で走ったりした後にぜーぜー言いながら歌うと、ついついクネゴンデ役のキーを地声で歌ってしまう自分がおりました(笑)何気にクネゴンデの音域は(異常に高い部分をのぞけば)キムやマルグリットとそんなに変わらないんですよね~。まだ喉が戸惑っております。


とにかく、今回はダンスやら何やら新たなチャレンジ満載です!大変です!そしてマックス楽しいです!!


作品その物も期待以上に面白く、ワクワクします。

なんたって市村さんを筆頭に皆さん達者ですし、ジョンの演出は自由で美しく、キャスト・スタッフ一同が魔法にかかってキラキラしちゃってる感じ。むふふ。


私は色々とヘタッピーなので、必死で頑張ります。ほんと。


なんか昨日今日と立て続けに楽しくお食事をする機会に恵まれたので、ゴキゲンでたくさん書きましたてへ☆1


明日もみっちりお稽古なので、そろそろ寝ます。


グッナイ。明日もがんばろう!!!