SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100325_224919.jpg

むしょーにピザが食べたくなって「PIZZA SALVATORE CUOMO 」のデリバリー頼んじゃった♪ピザの箱を開ける時の幸せ感って本当こういう顔→(>∀<)になります。


で、相変わらずピザも激ウマなんですが、今日はこれ!サイドメニューの“揚げニョッキ”!!


ニョッキ、美味しいよね~


揚げ物、美味しいよね~


…この二つが合体したら最強でした!姉さん事件です!


はぁサルヴァトーレのピザってペロッと一枚いけちゃうから恐ろしいわ。揚げニョッキも止まらないー


ちなみにデリバリーする時のマイルールは、ほうれん草やトマトにアスパラ、ブロッコリー等、冷蔵庫にあるお野菜も一緒にムシャムシャ食べること!バランスが大事です!