SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100311_201649.jpg

全国の知念里奈ファンの皆さまこんばんは!昨夜はとっても素敵なライブでしたねー!!!


ご存じ、知念里奈ちゃんと私は「ミス・サイゴン」で同じキム役を経験した事をきっかけに、今では偶然にも御近所さんとなり、とっても仲良くさせて頂いている間柄。



才能溢れるアーティストとして、一児のママとして、同い年の女性として、私は知念里奈という人が大好きです!!(告白(笑))



昨日のライブでは、デビュー曲の「DO-DO FOR ME」や「CLUB ZIPANG」等を今までにない大人っぽいアレンジで歌ってくれて、ミュージカルの舞台では見られないセクシーかつキレの良いダンスも披露してくれましたよ!!もう、単なる大ファンの新妻は大興奮!!!(笑)



彼女がダンスで手を少し動かすだけで、会場の空気が変わるの。

身体に宿るリズム感、溢れ出るオーラに魅了されまくりました・・・

それに加えてあの美貌!!どこまでもクリスタルな歌声!!とことん優しい性格!!


きゅん*はーとハート ←なんかもうキモイでしょ私(笑)



彼女が笑顔でリズミカルに歌うと、否応なしに顔がほころぶんですよね~会場中がキュンとなってたはず。

そして自身のルーツである沖縄関連の歌も本当に素敵でした!私が知念ちゃんに歌ってほしい!と思って数年前からリクエストしていた曲もやってくれて嬉しかったですーむふふにゅふ



というわけで、知念たま本当にお疲れさまでした!!!

プレシャスデリシャスな時間をありがとうsao☆きらきら