SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


エキシビジョン見ただす!!私も氷の上にいる気分になったので、先日函館山で撮った写真を引っ張り出してきました!!



金メダルの中国ペアめちゃくちゃ素敵でしたねー!!朝っぱらから泣いたよ!!なんだありゃ!!感動的。

体格的にスケートに向いているアジア選手が、欧米的な表現力を身に着けると無敵ですなぁ。

ナイスカッポーグッド!



そしてプルシェンコ。 THE KING!!という感じの滑りにこれまたウルウル。やっぱり高度なジャンプは燃える!!フィナーレも感動的でしたね~会場に居たお客さんたち、最高の思い出になっただろうな~。



はーすっかりフィギュア燃え尽き症候群。

選手の皆さん興奮と勇気をありがとう(>д<。)ラブラブ



そして今夜19:30からはNHK BS-2「魅惑のスタンダードポップス」最終回!!

2年間の集大成、最後まで楽しく賑やかなスタポになっておりますよ♪

どうぞお楽しみに!!