SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100221_121202.jpg


ファンの方から頂いた“スプーンチョコレート”なる甘~いドリンク?おやつ?牛乳に溶かして飲むの。

せっかくなので甘~いハート型カップに入れて頂きましたドキドキ



改めまして、先日のライブ in よみうりホールでは、皆さまたくさんのLOVEをありがとうございました!!会場で頂いたお手紙、それから今日までに頂いた感想メールを読みながら、じんじんじーんと再び感動しております。



幸せですよ。ほんとうに。私、これからも何があってもくじけずに歌っていきますから!!!!ふぉーゆーあんどふぉーみぃぃぃー!!!(by マイケル)




ライブ終演直後はガクッと腰と背中にきて楽屋で倒れこんじゃった私ですけど、一晩寝たらすっかり回復しまして、翌日は「あれ、今日もう一回できちゃうかもぺこ」なんて思うくらい元気になっておりました。タフで何より。



で、お芝居観に行ったり映画行ったり友人と語り合ったり(←こういうの久しぶり!)



映画は噂の「アバター」見ました!



ジェームス・キャメロン監督って宮崎駿アニメのファンなのかしらん



「もののけ姫」「ナウシカ」「ラピュタ」的な要素がいっぱいあったような・・・。私の気のせい?まぁTHEハリウッドというかアメリカというか、ジブリよりも圧倒的にバイオレントな作りで何度もちびりそうになりましたけど・・・血の気が引く

そして超ステレオタイプな悪役として描かれていた大佐がめちゃくちゃ不死身でビックリした!(笑)腕とか燃えてんだけどパンっとか叩いたらすぐ消えてなかなかやっつけられないの。ブルース・ウィリスか!



ちなみに車酔いの激しい私には3Dはちょぴっとキツかったですぅぅぅ。むむむ。修行して出直します。時代について行かなければ!!



そんな感じでプライベートでは流行に乗れたり乗れなかったり(笑)超フツーに生きてます。突然ですが29才女子の皆さん!三十路を目前に色々と思い悩むこともあるでしょうが、一緒に前向きに越えて行きましょうね!!!(突然っ)



あ、国会中継で延期になったNHKラジオ第一「ラジオビタミン」 ですが、明後日水曜日10:05からの振り替え生放送が決定しています。



実は2年続いた「新妻聖子のミュージカル講座」も今回で最終回なのです~。最終回の特集はミュージカル「WEST SIDE STORY」。作品の感想や私へのメッセージ等、皆さまからのメールをどしどしお待ちしておりまーす!https://www.nhk.or.jp/vitamin/culture/form.html