SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100110_1802~0001.jpg

♪わ~たしぃは~ひとり~新幹線に乗りぃ~♪


終演後はみんな三々五々(最近まで“散々Go!Go!”かと思っていた…)なので、ひとり帰路についております。


「Nine the musical」大千秋楽!盛り上がりましたねぇ!大阪のお客様、全国から駆け付けて下さったお客様、本当にありがとうございました!!


本日の公演は紫吹淳さんの「蛍の光」サックス演奏から始まり(笑)、途中様々なハプニングもありつつ、最後のカーテンコールでは女性キャスト9人からグイードへほっぺにKISSのプレゼント!!


…まぁ私は背が低すぎて全く届かず、マイクに鼻を強打しただけですが(-_-#)


そんなこんなで本当に楽しい千秋楽でした!この作品がもたらしてくれた全ての出会いに感謝します。みんなありがとー!