SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100105_001625.jpg

帰宅!ぐったり!


しかし皆々様から心のこもった年賀状が届いていたのでしばしほっこり。


写真はソニンから、自家製トラ猫お年賀(笑)超かわゆす(笑)


手書きの丁寧な年賀状を送ってくれた皆さま本当にありがとうございます。やっぱり年賀状って嬉しいね。旧住所に送ってくれた友人の皆様、私昨年5月に引っ越しましたので…かたじけない(笑)



ちなみに「小栗旬さんから年賀状が来てる!!どうして!?」

…とテンションが上がったのは私だけじゃないはず(笑)微妙に共通の知り合いがいるだけにまんまとビックリしました!心臓に悪いねー日本郵政!