SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091228_172758.jpg


ちょっと早くチェックインしすぎたため、ラウンジ内の食料をつまみ食いしまくってます



本日のデスティネーションですが、まずは雪降る街で両親と合流し、そのあと南国へと旅立ちます。


新妻家の第二の故郷、タイランドへ!!!


大好きなタイで、暖かい空気をたっぷり吸い込んで、家族とゆったり過ごしてきます♪2009年は本当に目一杯働いたので・・・心と身体に温湿布!



今年は色んな役柄を、本当に幅広く演らせて頂きました。



ミュージカル 「ミス・サイゴン」 キム (シングルマザー)
ミュージカル 「レ・ミゼラブル」 エポニーヌ (物乞いの少女)
ミュージカル 「スペリング・ビー」 オリーブ (オタクの小学生)
映画 「アンダンテ~稲の旋律~」 千華 (ひきこもりの女性)
三人芝居 「骨唄」 栞 (脳障害を抱えた少女)
ミュージカル 「Nine the musical」 ルイーザ (映画監督の妻)




ははっ(笑)普通の役柄じゃないのばっかり(笑)どれもやり甲斐のある、骨太なキャラクター達でした。


この合間にアルバム作って、週イチでラジオやって、「魅惑のスタンダードポップス」やって、エッセイ書いて、食べて、食べて、食べまくり。


私、そして私の胃袋よ…オツカレ!!


こんな私を今年も応援して下さった皆さん、本当に感謝しています。いつもありがとう。アラサーだからでしょうか、人の優しさ、時に厳しささえも身に染みて有り難く感じる今日この頃です。


来年はもっとアンダンテ(歩く速さ)で、ゆったりと、着実に時間を重ねて行きます。


嬉しい、辛い、愛しい、悲しい。


毎秒様々な感情が交差する素晴らしき人生。来年もたくさん笑えるといいですね!


今年も本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい!!