SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba border=

昨日は終演後、朝日放送「旅サラダ」のお食事会に行ってきました!

私が国内旅行で秋田県、海外旅行でベトナムに行かせて頂いた番組です♪


お食事会に誘ってくださったのは写真の竹内都子さん( ^ O ^ )先日映画でご一緒したばかりの秋本奈緒美さんもいらしていて、嬉しい再会でした!



昨日のメインイベントは、「旅サラダ」の長、神田正輝さんのサプライズお誕生日お祝い


SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091217_220643.jpg


神田さん、本当に何もご存知なかったみたいでビックリされてました!サプライズ大成功(笑)

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091217_224740.jpg


美味しいケーキのお供は、益戸育江(高樹沙耶)さん宅で採れたレモングラスのハーブティー。めちゃくちゃいい香り…



ちなみに私は、誰も頼んでないし見てないのに食レポのようなオーバーリアクションでお食事するクセがあるんですが、それを見ていた彦摩呂さんに「リアクション合格!」を頂きました!!

やった~


では今日も「Nine the musical」夜公演頑張ってきます!!