SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091213_145919.jpg

グイード役の松岡充さんが、出演者に「歌う前になめて下さい」と配ってくださった水飴。


ご自分が一番出ずっぱりで歌う量も多くて大変なのに、優しいですねー


立派なお店の由緒正しき水飴みたいで、ほんのりお米の香りがして美味しかったです!


スプーンで必死にクルクルして「これでアンズ飴作ったら美味しそう…じゅるる…」とか妄想していたら、危うく二幕に出遅れるところでした。てへ。


さぁ明日は休演日!キャストはもちろん、不眠不休で走り続けたスタッフさん達がやっと一息つける日ですよ。私も久々の完全OFFだー!!(何日ぶりかも忘れたわい)


さっき文庫本三冊とお洋服とアクセサリーを衝動買いして満足したので、明日はとにかくゆっくり過ごしまーす。では皆様、ごきげんよう!