さてと、
8月で最後の予定だったお見合い
終えてきました。


なんてことない、台風で延期になってたんです


女の気は変わりやすいうさぎ



トントンと進まないと本当に

やる気なくなっちゃう。



2週間延期になって興味は失せてました汗うさぎ



今日のお相手はサイトでお気に入りに入れて

くれていて、マッチング成立してたのに

なぜか申し込みはされてなかったので、

こちらから申し込みしました飛び出すハート



あのお気に入り制度ってなんなのだろう?


キープ要員?



今回はラウンジにてお見合い飛び出すハート

最近ラウンジでお見合いのパターンが
よくあるんだけど男性にとってメリット何か
あるんですかね?

もしも、お店なら知り合いがいたり、
会話を聞かれたくないってことなのかな?


私はお見合い女性のファッションが参考に
なったのと、どんなカップルがいるか
チラ見できたのが収穫でしたお願い

意外と女性はカジュアルですね。

もっと髪ふんわりさせたいな、とか

きっと女性らしい色を着たほうが
ウケるんだろうなと思いました。

他人のことはよく気づくよね笑ううさぎ







お相手は髪が薄めではあるものの、
にこやかで感じのいい、
会話も上手なすてきな方でしたスター


それでも、私はお断りします。

ごめんなさい泣くうさぎ


それ以上、知りたいって思えないの…

もうお腹いっぱいなのよ…


お相手は何も悪くない

ただ興味が湧かないんです泣くうさぎ


何度お見合いしても、もう全てこれ。

1時間でわからない。

その先を知りたいとも思わない。

あ、このまえは明らかに嫌!ってなりましたうさぎ泣



それ以外の、可もなく不可もなし、が

とても多くて扱いづらい汗うさぎ



きっと毎日会えば好きになるかも、

だけど会いたいって思わない汗うさぎ



アプリで出会って良い感じになった人は、

出会ってすぐに2回目会ったからトントン進んだ。


ただそれだけ。


その人は1回目は恋愛相手として

無し寄りだったけど、

飲むのが楽しくて、たまたま数日後に会って

お酒の力とタイミングで仲良くなったて感じ。



男女の関係って、そんなちょっとしたことで

変わってくるよね。


タイミングを逃さないことびっくりマーク



お見合いは、しばらくお休みしますふとん1


相談所に入って4ヶ月かな。


ちょっと向いてないし、

上手くいくイメージもない、

これからは少しユルっとアプリや飲み屋での

出会いにシフトしていきますスター


市場を変えただけで、

婚活、というか恋活に間口を広げて

活動していきますスター