やっと仮交際になりましたニコニコ



その人とデート飛び出すハート





何だろう、、、


わたし追われるのが好きじゃないんだなって

つくづく思いました汗うさぎ



というか、みんなそうはてなマーク


追われると引くよねはてなマーク


気に入った人を掴み取りたいよね。




デートコースが決められていて、

乗っかるだけ、になりました。


そもそもデートの日程の話もしたのを

覚えてなかった。


たぶん、そんな話してない。


相手の方が誰か他の人と勘違いしてた?

とは思う。



リードしてもらいたいラブラブ派の女性が多いのかなはてなマーク


一緒にいきたいところ決めたい派なので、

せっかく連れてもらってだけど、

そのやりとりもすればよかったなぁ…



相手はかなり歳上なのでパパ活みたいなノリ驚き


ごはんをご馳走してもらい終了しました。



これは婚活で恋愛とは違うかもしれないけど、

人を好きになるのは

努力では難しいのでははてなマークと思いました。



いま仕事がんばりたい時期で、

そんなに心に余裕ないのかもネガティブ



婚活って月に高いお金払って結婚💒したい人

なのに、

こんなんで大丈夫かしら


相手の気持ちに応えられない凝視可能性大。



何だろう、、、

勝手にイメージ先行して、

アイドル化されてしまう

違和感を感じた。



自分の好きの度合いが少し重い方が

上手くいくんじゃないかなネガティブ



自然と人を好きになりたいうさぎ







デートにも履いていけそう飛び出すハート

レインシューズ音譜



デート服の雰囲気を壊さないデザインお願い


こんなのもいいかもねお願い