6月は週1ペースでお見合いしてますおねがい



やはりプロフィール変更してから、

自分の希望に沿ったオファーが増えて

嬉しいかぎり。


子どもがほしい!と切実な男性とお見合い。


といっても私もアラフォー。


個体差もあるけど、妊娠する🤰自信があります!


とは言えません。



私も子供は欲しくて切実なんだけど、

確約はできません泣くうさぎ


じつは私も焦りまくったときは、

婚活より先に妊活じゃない!?


とりあえず気に入った男性と片っ端から…

とか考えてました笑ううさぎ


でも女性の場合はリスクがあるびっくりマーク

認知してもらえない、とか。



男性にとってはリスクないよねはてなマーク


この人と絶対に子ども欲しい!と思っても

授かり物だからね…


無茶苦茶だけどアプリなどで若い子と出会い、

授かり婚を目指してみてははてなマークと思いました。



私は条件は最高だけど、

なんかキスはする気になれないうさぎ



みたいな状況に陥ってます。


恋愛は性欲先行かなと思います。


これから暑くなるのでみなさんそっちの方も

盛んになるのかなはてなマークと思ったり笑ううさぎ



アラフォーとなると性欲がわくことすら

ありがたみを感じますよ🙏



その欲望をうまく使いたく夏に向けて

新しい下着を新調しようと思いました飛び出すハート



わたしはなるべく赤系にしてます飛び出すハート


理由は白い服きた時に1番透けないんだって!!


ベージュの意味!?


それまではベージュばかり着てました汗うさぎ


ベージュは可愛くないし、テンション上がらなくて



でも赤のやる気満々びっくりマークみたいのも

抵抗あったけど、


赤の色味によるけど、ボルドーは品があって

肌馴染みもいいんですよピンクハート


女性性を引き出してくれるような気もします飛び出すハート



ベージュより可愛いですよスター

男性も好きなんじゃないかなはてなマーク

ベージュよりは。


ピーチジョンでセール中スター


婚活恋活中のみなさま、赤がオススメですよ飛び出すハート