はぁ


ここ数日は落ち込んでます。


雨もたくさん降っているからねネガティブ


もうすぐ梅雨だよね☂️




なんでかっていうと、今月は色々と

婚活以外にゴタゴタしてたからです。



流れ星誕生日を迎えた

流れ星お見合い3回した

流れ星復職した(休職していた)

流れ星前職に復帰(就活3回)

流れ星アプリで1人会った

流れ星恋活パーティーがつまらなすぎた

流れ星労災と自賠責がもめている(休業補償入らず)

流れ星三重県遠征

流れ星香川県遠征

流れ星去年の恋愛の後処理(未解決)



ここ数ヶ月はマッタリと過ごしてました。

今月は少し飛ばしすぎたかな?



今月で会社員を卒業泣くうさぎ

職業的には全く憧れられないけど、

上場企業で正社員キラキラ

という肩書きが気に入っていて続けてました。


それも短期で終わりましたがタラー


そのカッコイイ肩書きのわりに、

薄給でこき使われて、ストレスフル。

そして勤務中に事故にあった結果、休職。


フルタイムからパートで継続です。


その他の時間は、別の仕事を構築中です。

フリーランスてやつですねスター



名刺作ったりSNSやったり、

人に会ったりと、、、



楽しい毎日だけど、これが収入につながるのか!?


独身なので生活費稼ぐのも家事も全部自分で、ね。


回って仕舞えばいいけど、

いまはガタガタです。



婚活どころじゃないネガティブ


けど生活が2馬力なら本当に助かる。

やっぱり結婚したいなぁ、とか思う。


養ってもらおうおねがい


ではなくて、助け合いができればねキラキラ


わたしは稼ぐ力は弱めなので、

生活面と健康面のサポートが必要な

多忙な稼いでる人がピッタリだと思う〜おねがい


最低限、1人で生活できる経済力は

結婚しても持っていたいなと思ってます。



ここ数年突散らかして生きてきたので、

その後始末と仕事面は手を広げないこと。




元気ないときは飲むことにしてますウインク


冷凍庫にスープストックしてるよ〜


オマール海老のビスクと東京ボルシチが

特に好きですおねがい


とうもろこしのポタージュも美味しかった。


毎日がんばって生きてる人におすすめ音譜

ぜひお試しを音譜