前回ご機嫌に過ごせた私たちは、

ゴールデンウィーク初旬の賑やかな街を尻目に

爽やかに挨拶を交わして帰途についたのでした…





それから・・・


「今度は飲みに行きましょうか」

というどちらからともない約束。


果たす日がきました。



お酒が入ると人は本音が出る。

そう思います。



さまざまな経験から・・・


酒に溺れる男性にトラウマがあって、

酔い方飲み方を注意深くチェックする

ことにしてます。


酒の力をかりないと勇気がでない、っていう人は

意外と多いけれど避けたいので、


必ず酔った状態とシラフを知っておくように

してますニヤリ




2人目さんは、全然その点もクリア照れ


楽しくご飯を食べられました照れ



話が盛り上がって、肉が焦げがちあせる

だったけど笑い泣き


詳細は書きません❌





それで!


驚いたのがね、


給料明細をみせてくれたんですよね!



あとは、会社の名刺をいただきました。



アプリで出会ったのに、2回目の私に?!



超ちゃんとしてる人で、

びっくりしてしまったびっくり



私の身元は明かしてないのに、 

すごい勇気じゃない⁉️



すごいなぁって思った。



「結婚相談所に入ったんだ」

という話をしたから焦ったのかなはてなマーク



年収、年齢、外見、経歴と

間違いなく人気の会員さんになるでしょう、

というスペックなのに、

「なぜ入らないんですか?」と聞いたら



「入会金がバカ高いネガティブ


とかいう理由でした。



そうですよね。

大手はそうかもしれません。



わたし本当に勿体無いなと思っていて、

結婚相談所が気軽に試せる値段だったら

いいのにおねがい


ラッキーなことに私はお手頃価格でできてる。


なので布教してます!


まだ結婚できてないけど、

結婚相談所に入ったらわかるよ、現実が。


おじさんとしかお見合いが組めない、現実凝視



そしてアプリやリアルの出会いの

ありがたさがわかるので、

一つ一つの行動の質が変わると思います。



結婚できたら今の相談所で

カウンセラーやろうかな。



べつにボランティア程度でもいい、

相談所の敷居を下げたい❣️


いや〜、しかし、

給料明細を自らみせてくれたのは、

いままでの彼氏で1人もいなかった。



やはり数字は嘘つかない飛び出すハート


しっかり高収入でした凝視


このまえお見合いした10歳年上さんと

同じぐらい稼いでいる同い年。


まさかマッチングアプリで出会うとは…!



なんということでしょう無気力飛び出すハート


このまえXでみた、ハイスペ狙いの

婚活アカウントさんが

箇条書きしてた割り勘される女のタイプ。


割り勘にされる女は美意識が低くて、

服はGU着てる。BMI20以上。


私はほぼ当てはまってて(美意識はある)

今日もGUの靴はいてたけど、

ご馳走していただけてますおねがい


ちなみに服は無印良品だよニコニコ



アプリでマッチングしたってことは

外見はクリアってことです。



関係を築くにはパートナーシップの教科書📕

みたいな、この本がおすすめです飛び出すハート





今回は焼肉デート❤️だったので、

すこしカジュアルにしました。



最近買ったGUのこの靴が便利口笛

洗えるので素足でガンガンはいてます。


幅広の足にも、はきやすいよニコニコ音譜