出会いがどこであっても、、、






結局は



相手を性的に受け付けるかはてなマーク


ソレじゃない??


年収で人を好きにならない。


残念ながら汗うさぎ




私の場合、統計をとってみたら、


10人会って1人やっと気にいるぐらいなので、
もっとたくさんの人に会ってみたいニコニコ飛び出すハート



あとは自分にも!課題!



それは、


性的にOKとされる対象なのか?ってこと。



気に入った相手が
自分を気に入ってくれるとは限らないバツブルー


そして、

だいたい性的に受け付ける男性は、
ほかの女性からも人気!!




だから自分がOKゾーンに入っておく必要がある。


できればその中でも
お気に入りゾーンに入ればベスト凝視スター


正直、、、

わたしの場合、モテると思ってました。


少なくとも
性的には見られる存在と思ってましたびっくりマーク



男性と関わる機会のある仕事だったので、
扱いには慣れていて、
仕事柄有利になるので色は自然と
出ていたのだなと思います。


が、それも30代半ばまで予防


そこから転職したのと、
10Kg近く太ったのと女性ホルモンの曲がり角。


現在、ギリギリ肥満。


太ったのとモテなくなった関係性は
わからないけど、、、

太ったら口説かれる率が減ったと思う、正直…



痩せたい凝視

けっこう男性って肉づきがいいのが好き、
というけどアレは顔が可愛い、お腹が出てない
ことが前提にあると思う!


男性が大好きなグラビアみても
お腹はみんな締まってる現実凝視



それに肥満は健康面でもダメでしょう。



ということで、
いい男を捕まえるために痩せます!!



プロテインダイエット、購入ニヤリ

半額で買えました音譜





タンパク質が不足しがちなので、
プロテインも。


マリネスプロテインが試してみてよかったので、
リピートしましたおねがいスター


こちらも半額で買えた笑ううさぎ音譜




現在のBMIは25

日によって肥満とギリギリ肥満を
回避する数字になっています凝視


筋肉が少ないから見た目は
もっと太くみえるのかもにっこり

痩せたら男性の反応は変わってくるのかはてなマーク

検証したいと思いますおねがいスター



ブライダルネット