相手への気遣いとしてのファッションニコニコキラキラ

婚活を始めてから変えたところは、まず服。

着心地、楽、好き、など自分本意の服選びを
してきて今も勉強中ですが、、、


清潔感があって無難な服を選んでます。

相手がスーツまたはジャケット、パンツ姿で
来ることを想定して一緒にいて馴染む服装。


初対面は
オフィスカジュアルでもいけそうな、
少し女性らしさのある雰囲気にしてます。


値段やブランドは男性は
わからない傾向があるので、
着ていて素敵が良いです⭕️


基本は
・ブラウスにスカート
・ワンピース

の2パターンですチョキ



トップスは白系が良い
肌映りが良くて清潔感ありスター
好印象スター
素材は綿よりはポリエステルが良いです

つるつるしてて、繊細な雰囲気がでます


GUでも婚活に使えそうな服ありますよ〜


↓この白系、すごくいいおねがい
シワも付きにくくて、最高キラキラそして安い



これも女性らしくて良さそうおねがい
シアーでリボン🎀


スカート編🌸

トップスを選ばない使えそうなスカートラブラブ



細身の人はふわっと感のでる、
プリーツスカート可愛いかもおねがいルンルン
(わたしは履きません!体型に合わない)



ワンピース編

GUはカジュアル系が多かった中で、これは
使えそうかなおねがい



GUで探すなよ!
となりそうだけど笑い泣き

お手頃で無難な服を探すなら使えるチョキ

スカートやワンピースは
花柄や素材やデザイン性の高い、
別のブランドで探すのがいいかなと思いますキラキラ


わたしがリサーチした結果、
アラフォーという年齢を考慮しながら
フェミニンさを醸し出せるブランドなら、
そして値段がお手頃だと、


・index(オフィスカジュアル)
・tocco closet(甘い若い)
・&. NOSTALGIA(オトナ可愛い)
・OPAQUE.CLIP(オフィスっぽい)
・Andemiu(キレイめ、高め)
・神戸レタス(激安)

あたりをチェックしてますおねがい


元々アパレル系の人間で、独特のこだわりがあって
カジュアルな服しか着ない人生でした。

フェミニン服を着るとむず痒い驚き

でも大丈夫よ、慣れますよ〜おねがい


可愛い服みるとワクワクするようにはなりました


一時期Andemiuが大好きでよく着てたけど、
だいぶ店舗が減ってしまいましたハートブレイク


オンラインが充実してるので、
ネットショッピングに抵抗ない人には
おすすめですラブラブ



水彩画みたいなスカートルンルン
これも迷ったけど、別のを購入しました。

これね、可愛いおねがい

ずっとセールしてる…❓
もしや、だけどどうか
ブランド閉鎖はしないでほしいお願い