アラフォーでも意外とオファーがあって、

ウハウハしてた1度目の登録時。


(顔が可愛いからかな照れ)



でもたくさん来ても選びきれない、

時間がいくらあっても足りない!

と嘘みたいだけど、現実そうなって、

工夫することにしましたチョキ



まず条件を提示


・将来を考えて交際できる方を探している

・お酒は飲まないで会える人

・プロフィールがキチンと書いてある

・婚姻歴ある人はNO(お断り)

・12歳以上、以下は話題が合わない(お断り)




それでだいぶ👍は減ったと思う。


減ってもいいんですよ!

あくまでもマッチングは自分に合う人を探すため。


特定の層に刺さればヨシなのですニヤリ


後出しはダメ🙅

お互いの時間と労力を無駄にしないために、

みんなこうすればいいのに星


まぁ、プロフィール読まずに

写真だけみてるのかしら?


条件外なのに強行突破してくる人もいますがタラー


はいはい、読んでませんね!

コミュ力無し!

出直してこい!


ということで、

容赦なくスワイプまたはブロック



わたしの場合は何故か、

一緒に食事したら楽しそう口笛と思われるのか、

軽いオファーがほとんどだったみたいですね



マッチングして会うとなったら

お互いに時間もお金も労力もかかる。



相手にも負担も考えず、

プロフ3行足らずでマッチングできると思うなよニヤリ



そもそもその薄い情報で会いたくなるような

顔面をしてない男性こそ、その傾向がある笑い泣き


その現象に名前をつけたい笑い泣き


出会いを舐めすぎムキー



アプリは無料でてきて、

出会えたらラッキーぐらいで真面目な出会いは

相談所に全振りで今はバランスとれています。



たくさんの人とデートに漕ぎ着けても、

結婚相手はたった1人に留めたいので

モテることは考えなくていいと思ってますおねがい