すてきにとれてる顔写真を選んで、
プロフィールを充実させて、いざスタートガーベラ

たくさんいいね👍がつくと嬉しいですよね。

でもね、そのなかから選ばなくても良い。



なんとなくアプリの人に会うのも
気が乗らないなショボーンって
思うときは、
向こうからアプローチしてきてくれた
パターンがほとんどでした。

それって相手に失礼ですよねお願い


あんまり婚活に熱がないときは、
相手からのアプローチを受け入れてしまって、
あんまり乗り気じゃなくて会う、
そして何にも進展せずショボーンって場合になるので
気をつけたい。


もうアプリ退会しよう〜💔ってなるから、

こちらから積極的に相手を探して
いいね👍しに行ってます。


そうするとウキウキしながら、
活動ができるピンクハート


すごく好みの人から、いいね👍が
帰ってくるだけでテンション上がります。


女性は愛されて追われて幸せかもしれないけど、
興味ない男から追われてもガーンなので、


気に入った相手から最終的に好きになって
もらうのが1番だなと思いますラブラブ


多くの男性からモテなくても、
自分にぴったりの1人と相思相愛になりたいピンクハート



出会いは増えても、
それからは関係をつくれないと意味がない!


パートナーシップを学びたい人には
この本がオススメですキラキラ