アラフォー婚活となると、

相手はバツありの比率も高くなりますびっくり




お付き合いしたなかでは、

バツありさんが何人かいた花


子どもがいる場合、ほとんどは元妻が育てている



気にしてこなかったけど、

ふとあることに気づいた、



結婚式で良い時も悪い時も

支え合うって誓うよね?



離婚ってそれを守れなかったということ。


相手にも家族にも祝福してくれた友達にも

裏切り行為じゃない?


原因がどんなことであっても

誓ったことを守れなかったのは


不誠実あせる




それ以来、婚姻歴ゼロの相手を探そう!


と決めました。



それでも、30代は大丈夫。



一度も結婚したことない40代後半の男性は

地雷率が高いショボーン


まだバツありのほうがマシショボーン



潔癖というか、相手のミスを許せない、

はい無し〜!って見切る人が多かったです


年齢が高くなるにつれて、そうなるんだと思うガーン



自分の経験だと、

バツ1は大丈夫


バツ1子無しは、むしろポイント高いおねがい


バツ2、バツ3は本人に問題がある場合が、、、



お付き合いしたなかでは、

俺はこう!って頑固な性格。または

学習能力がゼロ。


なんでも相手が合わせろ!


合わせられないお前が、悪い!


俺は変えない、、、


みたいな男性としての威厳を履き違えてるタイプが

バツ2、バツ3となる傾向ありました。


それでも結婚できるのが謎中の謎だタラー



結婚できる人は何度もできるけど、

できない人は一度もできない。っていう。



40代後半の初婚男性の地雷率が高くて、

心折れそうなので

バツ1は視野に入れようと、変更星



年齢があがると他人に合わせるのが

煩わしくなるのかな、


自分も年々そうなっているかと思うと

独身でい続けるのか危険⚠️


すてきな初婚アラフィフ男性もいるはず、


でもさ、、、全体的な傾向として

難が目立ってくる。



そして男性は歳とっても焦りがないよね。

出産等のタイムリミットがないからかな。



婚活市場ですてきな相手は卒業して、

どんどん減っていくのね、

焦ってきますガーン


バツ1子なし、も視野にいれていきますOK