相談所に入会する少し前に、

マッチングアプリも再登録したガーベラ


出会いは多いほうがいいかなと思って。


前回登録したのは2023年10月。


そこで7人とデート❤️


そのうちの2人が気に入って、

1人と密に逢瀬を重ねてました。


アプリで他の男とも会ってるんだろうムキー

不機嫌になられてたので、

相手へ本気度が伝われ!と退会。

(相手の退会は見届けなかった、まだやってるかも)


その後にトラブルがあって

乗り越えられなかった2人は破局💔



2024年4月に再登録ガーベラ


最近気づいたんだけど、

去年デートした7人のうちの2人からいいねが

来てて、そのうち1人と再マッチングしてた笑い泣き


お互いに覚えていない、という笑い泣き


全然ダメですね!


出会いやすくはなった世の中だけど、

ダメだよね、こういうのは。


再登録って、プロフィールに書いたし、

顔写真も1つは前と同じのにしたのに。


縁はあるって事!?



その男性は、何年もアプリやってて彼女が

できないと嘆いてた記憶があります。


いまも出来てないんだねガーン


まだミドサーなので勿体無い、

何か変えたら激変するはず。


このまま何度会っても同じことを

繰り返してしまうなぁって思いましたタラー



浅い付き合いの人と何人も会うより、

深い関係になって何度も会うほうが

内面が磨かれるって思うおねがい



一人一人との出会いを大切にしながら、

多くの人と出会えば好きになれる相手がみつかる

のでは。


私も会う人は厳選してるつもり、

そして会った人はノートに記録してます📓


けれど記憶に残ってない、という、

貴重な経験をしました爆笑


わたしも相手のことを真剣にみる、

いい人と出会うまではどんどん次にいけばいいって1人と向き合うことを大切にしてなかったかも。


反省しました。

おろそかにしてはいけない🙅‍♀️




追記✏️

初対面のデート服❤️ってとても迷う飛び出すハート


スーツで来ることを想定して、合うようにしてます


今季購入した新しいキレイ目の服ガーベラ


GUのシャツはホワイトを購入


安いのに形がキレイキラキラ


春夏に使い倒しますキラキラ



アンデミュウは店舗がかなり減ってしまって

実物を見ずにオンラインで購入。


お腹がキツイのと想像以上にラブリーで、

まだ着れてませんあせる


アンデミュウは可愛い服が多いのでオススメピンクハート