こんにちは〜ニコニコ音譜

 

ご訪問頂き、ありがとうございます🌱

 

 

 

 

 

HSPママのための潜在意識コーチ

宮本聖子です🌼🌼

 

 

 

 

公式LINEご登録で

 

HSPママのための

  子育てが楽になる

      3大特典❣️】

 

1️⃣ 子供のやる気を引き出す

  マインド術💡

 

2️⃣ HSPのママ友付き合いが

  楽になる方法8選🌈

 

3️⃣ HSPママが子育てで

  苦しい時の対処法3選🌼

 

 

 

【子育て個別相談会

  (60分 無料)🌼】

   ※zoom開催

 

無料プレゼントウインク🎁

 

 

 

今だけの初回登録特典です❣️

 

 

是非、ご登録してあなたの子育てにお役立て下さいねニコニコラブラブ

 

 

 

お友達登録はこちらから音譜

 

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに1人カフェ☕️音譜

 


思考をとめて

キャロットケーキを

ゆーっくり味わいました🥕ラブ

 

 


ママのリラックスタイムは

🌟最大の家族貢献🌟

 です😉🍀



 


 


 今日は、多くのママが

1度は経験されているであろう、


お悩みについて

お話しさせて頂きますね音譜





 

✔️「あなたはもっとできるはず!!」
と期待を押し付けたり
 


✔️「後回しにしないで早くやりなさい😡💢」
と急かしたり…。
 
 
 


でも、
『あれ?これ私が親にされて

1番嫌なことだったのに
子供にまたやっちゃってる〜💦
何でいつもこうなんだろう😔』
 
 

こんな経験ありませんか🍀??
 
 




私はもう何度も
繰り返してきましたよ😅
その度に
自分を責めては落ち込んでました💧
 
ほんと〝ママあるある〟ですよね〜🤣
 





 
でもね、こうなるのには
ちゃんとした理由があって…


 
 


【過去の自分が

癒えていないから】
なんです😉💡💡
 

 

 
 
だから
身近で言いやすい子供に
自分と同じ思いをさせて、
 

「ね!辛いでしょ!?

私の辛さ分かってくれるよね?ね😠!!」
 
というのを
〝潜在的に〟やっているのです🍀
 
 







 
でも同時に
🌟過去の自分を癒せば

もう繰り返さなくなる🌟
ということでもあるんですね😉🌼
 
 
 

 


 
癒す方法としては…
 
1️⃣幼少期、本当は親に言いたかったけど
言えなかった言葉や思いを書き出す✏️📖


2️⃣親視点に立って、

親は何故そのような言動をとっていたのか

俯瞰する🤔
 
 


これで
『自分のためを思って

言ってくれてたんだな🥹
すごく愛されていたんだな🍀』

 
 
と感じられたら

過去の癒し、成功です🌟🌟


これで、繰り返すループからは
抜けていけますよ🤗🌈✨
 
 
 



もし
「やってみたけど何かスッキリしない💧」
「どうしても子供に口出ししちゃう…。」
 

 


 
そんな方は
只今、公式LINEより
 
🌼子育て相談会 (60分 無料)🌼
プレゼント中です🎁✨
 
 
 


私のカウンセリングは
「誰にも言えなかったことを

何でも話しやすい✨
すごく癒されました🍀」

 
とよく言っていただけます🥰💫
  
 


 
1人で悩まずに
いつでもお気軽にご相談下さいね😊💌
 






子育てしていると

本当に悩みはつきもので、

なかなか解決しなくて

辛いですよねえーん

私も10年間悩み続けたので本当によく分かります照れラブラブ

 

 

 

子育ては自分育てでもあって

これを1人で解決するのって

とーっても難しいんですあせる

 

 

 

もしあなたが、

 

丸ブルー子供を愛したいのに

ついイライラしちゃうショボーン

 

丸ブルー自分の子育てに自信が無い汗

 

丸ブルー育児書読んでも

上手くいかない…!

 

丸ブルー兄弟喧嘩が辛すぎるえーん

 

丸ブルー発達障害で育てにくさを

感じているあせる

 

丸ブルー相談できる人が

近くに居ないショボーン

 

 

 

こんなお悩みをお持ちでしたら

ぜひお気軽に公式LINE

ご相談下さいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

    さらに🤗💖💖

 

 

 

今なら初回登録特典として

 

 

【HSPママのための子育てが

 楽になる3大特典❣️❣️】

 

1️⃣子供のやる気を引き出すマインド術💡

 

2️⃣HSPのママ友付き合いが

 楽になる方法8選🌈

 

3️⃣HSPママが

 子育てで苦しい時の対処法3選🌸

 

      

【子育て個別相談会

   (60分無料)🌼】

 ※zoom開催

 

 

無料プレゼント🎁✨

させて頂いていますニコニコ音譜

 

 

 

 

是非、あなたの子育てに

お役に立て下さいねウインクラブラブ

 

 

 

お友達登録はこちらから音譜↓↓↓ 

 

  友だち追加

 

 

 

 

うまく登録できない方は

@976ryurxでID検索をお願いします🍀

※@をお忘れなくウインク💡

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ありがとうございました💫🕊️💫🕊️💫