若返り特別メニューキャンペーン | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

皆様、こんにちはmomiji*

今日、鹿児島は台風一過雨で秋晴れの1日でした晴れ

ブログを毎日見ていただいてる方の中には、

関東をはじめ、県外の方が沢山いらっしゃいますが、

大丈夫だったか、心配です・・・心配


今日はおすすめの本を一冊ご紹介と、

若返り特別キャンペーンについて、ご紹介したいと思いますキラ☆


「+゜セレブ100の言葉」+゜

4~5年前に買ったのですが、一度鹿児島帰省時になくしてしまい、

最近お取りよせしちゃいました本


なんと、世界のセレブの言葉が詰まった一冊ですkirakira*

まぶしいスポットを浴びているハリウッドスターだって、

悩んだり、挫折したりいろいろあるのですぽろっ

逆に、成功、愛、友人についてやもちろん「美」についてもはーと

他には、逆境にくじけない為のエールだったり・・・ファイト頑張る

ほんの一言ですが、とても力のある言葉ですあぁぁ(淡薄茶)


一部をご紹介したいと思いますバラ


「虹を見たいんだったら、雨を我慢しなくちゃね。」

                  ドリー・パートン(女優、シンガー)

「念入りに手入れをすれば、20歳は年をごまかせるかもしれないわ。

でも、その間の人生の日々はごまかしちゃいけないの。」

                  マレーネ・ディートリッヒ(女優)

「遅すぎることは決してないわ。

始めるのに遅すぎることは決してない。

幸福になるのに遅すぎることは決してない。」

                  ジェーン・フォンダ(女優)


興味があれば、松下まで声をかけてくださいねニコちゃん

少しの間、クリニックに置いときますねクローバー


次に、若返りとして大人気のPRP皮膚再生療法 をご紹介致します。


PRP皮膚再生療法 とは、自分の血液の中にある血小板を使用して

皮膚の若返りを図る再生医療ですLOVE


怪我をしたときの治癒過程において、血小板が活躍↑

↑2止血をするために、血小板が傷口に集結します。

            ↓↓☆

*up止血をすると同時に血小板は成長因子を放出します。

            ↓↓☆

↑☆成長因子が傷口の再生を促し、細胞を治療し活性化させます。


こうして、怪我の治療に大きく携わっているのです。

この血小板による成長因子を利用して、お肌を自己の力で再生させよう

というのが、PRP皮膚再生療法 ですなるほど


成長因子の皮膚に及ぼす作用とは・・・ 

PDGF・・・・細胞増殖、血管の新生・修復、コラーゲン産生

FGF・・・・・組織を修復、コラーゲン産生、ヒアルロン酸産生

EGF・・・・・上皮細胞の成長促進、血管新生、創傷治癒を促進

VEGF・・・・血管内皮細胞の増殖・新生

TGF-β・上皮細胞・血管内皮細胞の増殖・新生、創傷治癒を促進


これらの活躍により、シワの改善、たるみの改善、ニキビ痕の改善

などが得られるのですWハート


難しい表現ですが、簡単に言うと・・・

成長因子が老化した皮膚細胞のコラーゲンやヒアルロン酸を

新たに作り出してくれるという訳です音符


ただし、細胞が活性化されるまでには時間が必要ですので

効果は2週間~2ヶ月経ち現れてきます時計

ヒアルロン酸やコラーゲン注入、ジェネシスやSTリファームと

併用する事で効果がUPアゲアゲ↑↑しますよ~ハート


現在、PRP皮膚再生療法された方には、

相乗効果抜群のジェネシスがサービスとなる

キャンペーンを実施していますラブ

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね電話


セイコメディカルビューティクリニック 松下