爆笑占い | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

みなさん こんにちは BA-90・赤面


今日の気温も30℃超えで、日差しが強く暑い日ですね。あちぃ・・・


体調を崩さないように、水分補給と休息をしっかりとって下さいね。ゴロゴロ


さて今日は、最近カウンセラーの間で流行っている、占いをご紹介しますね。

                           クリッククリック
以前、脳内メーカーで有名になった、ウソコメーカー です。      

                             

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


名前を入力して占うのですが、爆笑してしまう位、面白いですよ。かかえる


定期的に新しい占いが更新されているので、飽きずに楽しめます。


特に、笑っちゃったのが、週刊誌メーカーとあだ名メーカーです。

 

私の占い結果を載せますね。

    コチラ コチラ

天才編集長が作る
タイムリー&ケアレスなフレッシュマガジン

週刊田中美由紀

定価:280円発売:毎週火曜日発行部数:50万部
今週号の目次

[グラビア]
好感度急降下中のフリーター怒りのドッキリセクシー
[ランキング]
どんなに好きな人でもドン引きする仕草BEST10
[特集]
ブーム到来か!?ねるねるねるねにハマる団塊世代たち
[連載マンガ]
あらら!なおざり戦士チャーミーマン
[ファッション]
ピリアマ男の時代がやってきた
[袋とじ]
いま積極的な男子高校生の間で大人気の
土鍋鑑賞ダイエットの効果の程とは?
[連載小説]
道草ナポリタン
[コラム]
魔法の言葉「お金ちょーだい!」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い]
奇跡のどっち付かず占い』 by ジョージ・ジュリアーノ先生
[お詫び]
先週号の5割が醤油のシミ付きだった件について


思わず、吹き出しちゃいますよねー。5割が、醤油のシミ付きって・・・・・


以下、スタッフのあだ名メーカー爆かかえる


・院長             ポニョポニョストライカー サッカー


 看護師                     カウンセラー

・外西  下ネタナース ブタ         ・遠矢   ぐうたらアムラー アムロちゃん 

・岩元  オールドビンボッチャマ おぼっちゃまくん   ・松下   トレンディドラゴン ムーシュ

・村中  毒なしローズ ピンク薔薇         ・森     成金ダイナマイト aya

・緒方  やさぐれターミネーター ロボコン   ・田中   軽薄ピエロ  ピエロ

・池田  暑がりクラッシャー  あっつー     ・中薗  やり手オペレーターメガネ・キラーん

・龍    ミステリックギャンブラー スロット

            

この他にも、キャバ嬢メーカーや、あだ名、お弁当メーカー等など・・・いろいろあるので、


みなさんも、是非やってみて下さいね。


(ちなみに、私のお弁当メーカーは、9割がお芋で、残りが栗きんとんでした・・・・・・ウワーン!

喉が、パサパサなっちゃうよー。芋


セイコメディカルビューティクリニック 

         ビューティセラピスト  田中 サマーやしの木