セイコメディカルビューティクリニック | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

みなさんこんばんは月

よい休日を過ごされましたか?

クリニックは今日も予約が約40名入っており、スタッフ一同

クリニック内を駆け回っていましたよ~ダッシュ



私達は、毎日ブログの更新を心がけていますが

ブログを書いていることで、最近とても嬉しいことが多いですはぁと


先日の学会参加の時には、数人の先生方に「ブログ見てますよパー

と声をかけていただきました。

その中でも、スタッフを褒めていただいたのがとっても嬉しく

すぐさま、鹿児島のスタッフに報告の電話してしまいましたヶータィ*

(大切なスタッフを褒めていただけると、なにより嬉しいんですemi)


また、患者様からも「いつもブログ楽しみにしてますよ~」と声を

掛けていただいているのですが、昨日は時々コメントを書いてくださっている

患者様が誰だかわかり、久しくあっていなかった友達友達に会えたような

不思議な喜びがありましたクローバー


これからも、皆様とのつながりを感じながら

毎日ブログを更新していきたいですプレゼント

これからもスタッフ一同宜しくお願いします挨拶


セイコメディカルビューティクリニック 曽山