お試しセット頼んでみた‼️ | 松田聖子で頭がいっぱいRizmyの部屋
おはようございます😃
りずみい♪♪♪です☺️

増税前から通販にハマってしまい
いやその前から好きだったかも

『OISIXオイシックス』のお試しセット
(1回限り)を頼んでみました‼️

品質にこだわってる‼️
増量中‼️
1回目は半額‼️
包丁要らず‼️
なんて言葉に釣られました💦


今朝 届きました ヤマト運輸さんで😊
すぐサラダにできる🥗野菜セット‼️
ご飯さえあればビビンパ🍚
飲めない😭牛乳🥛💦
などなど‼️明日の注文まで増量中‼️


おまけはハロウィンランチョンマット🎃
(4つ切り=アレンジ効く)

明細も載っけちゃいます‼️
結構盛り沢山で入ってました‼️
うーん本当なら約4000円だと思うと
質のこだわり分も考えたら
この半額のお値段はかなりお得だと思います😊

昼ごはんから色々食べてみよう🥗
キャンペーンが明日までなので
試してみたいかたは



九州の味まろやか醤油で豆腐は
さっそく食べます‼️
みかんも🍊6個入ってました
お茶は沸かした麦茶です☺️

あ 私は回し者でもアンバサダー?でも
ないです笑よ😊
このお試しはお得でした‼️
またね  りずみい♪♪♪