☆初めまして☆ | *・゜゚・*:.Key.。.:*・゜゚・*Tiny Teeth™️ 歯固めジュエリー沖縄

*・゜゚・*:.Key.。.:*・゜゚・*Tiny Teeth™️ 歯固めジュエリー沖縄

Tiny Teeth™️ 歯固めジュエリー ™️ 認定講師のSEIKOです☆
赤ちゃんがお口に入れても安心・安全な
世界にひとつだけ オリジナルの歯固めジュエリーを
一つ一つ丁寧にお作りいたします。

 

沖縄初!!Tiny Teeth™認定講師のSEIKOですニコニコ

沖縄県南城市在住、1歳男の子のママですニコ

 

大切な我が子へ安心、安全なものを使わせたい。

そう思っていた頃、県外に住む義理の妹から

歯固めジュエリーをプレゼントしていただきました。

とーーーーっても可愛いハートハートハートはもちろんのこと

赤ちゃんが口にいれても安全な化学物質フリーのシリコンビーズや

天然木のパーツを使用していると知り、これはまさに私が探していたものだと感動しました!!

それがきっかけで、私も歯固めジュエリーを作りたい!!!!と認定講師になることを決意グー

横浜・鎌倉で活躍されていますPocheなかじゅう先生のご指導のもと

晴れてTiny Teeth™認定講師を取得致しました。

 

沖縄県内ではあまり知られていないTiny Teeth歯固めジュエリーですが

この機会に是非、知ってほしい。と思い、ブログを書くことにしました。

資材が調達出来次第、4月上旬を目指してオーダー&販売をスタート

ゆくゆくはワークショップ、認定講座も開催予定です。

 

どうぞ宜しくお願いします爆  笑

 

フォローしてね!