ファンタジースプリングス マジックパス

という事で!

バケーションパッケージでファンタジースプリングス

を堪能してきました!

↓紙チケを読み込むとファンスプ仕様の画面になります✨


今回ミラコスタ宿泊でしたので、アーリーで入ります!

アーリーは8時からでした!公式では開園時間9時でしたが、最近は8時アーリーの一般開園 8時15分に変更されているので、確認必須ですビックリマーク

アーリーで入ると↓こんな感じです。

※ディズニーシー アーリー対象ホテルは

ファンタジースプリングス

ミラコスタ

のみです音譜


さぁ開園しました!

この日は

6月9日 ドナルド 90回目の誕生日!

でしたので、キャストさんがドナルドカラーの青と黄色の風船で出迎えて いました!


ファンタジースプリングス開業してからの

エンポのショーウィンドウはこちらです


朝は運良くキャラグリしてたので、

初めてチップと写真撮ってもらいました。ニコニコ


8時11分の時点で↓DPA売り切れてたんですが、

元々マジックパスだから取得できないのかな??

因みにスタンバイパスは マジックパスなので

取れないようになってましたウインク

モバイルオーダーは自力なのでアレンデールを取りました。チュー

一度モバイルオーダーも取ると暫く次のモバイルオーダー取れないので注意です。

あと、この日 サーバダウンしてて、午後まったくオーダー取れなくなってました😱

でも何故かYahooモバイル使ってる母のスマホだと一発で取れました(笑)汗うさぎ


↓こちら、ファンタジースプリングスの入場ゲートで

巻いてもらいました!

リストバンド!

これで、アトラクション乗り放題ですスター


朝イチ空いてて快適です!


すぐシステム障害で止まってしまうアナ雪を

朝一で乗りました!

※この日もまた午後からシス調で止まっていました。

1時間ちょっとで復旧したので良かったですが、

下手したら終日復帰しない場合もあるので要注意!ガーン


プレビューの時も止まっていたので

やっと乗れて嬉しいですお願い


このアトラクション確かにシス調起こりやすそうだと

乗って分かりました!

ほんとに素晴らしいアトラクションなので

乗って1番満足したアトラクションです!笑い泣き




キャストさんから

ファーストライドのシールいただきました!爆笑

入り口で声かけるといただけます!✨