ディズニーランドホテル

コンシェルジュタイプのお部屋にお泊まりしてきました!


久しぶりに専用ラウンジでチェックインしてきました!


オレンジジュースをいただいてきました!

中はわりと人で賑わっていました。

外国人の方も多かったです。

さすが インバウンド!びっくり


お部屋は、パークビューの

タレットルームです。


そういえば このお部屋は

ダブルベッドしかなかったんだと気づき

ソファーベッドを追加しました。

追加料金取られました。

6000円程ガーン


窓が多いので

日の光が良く入った明るいですウインク



シンデレラ城🏰と火山🌋が真正面にみえます!

タワテラも見えてますね照れ



ドリーマーズラウンジで

たまたま予約が空いてたので、すぐに予約いれました!


                      お目当てはこちら!


スペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」のスペシャルセット

まさか、食べられるとは 思ってもいなかったですおねがい







↓詳しくはこちら!

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/food/1000002782/

可愛くて美味しかった〜!



夜は部屋からしっかり花火🎇

見れました!音楽も微かに聞こえます!照れ


ソファーベッドの用意も整いました!

↓良かった!爆笑