アンバサダーホテル

6月6日日付のリゾラ切符をゲット!ウインク

ファンタジースプリングスオープン日の記念としてお求めの方が凄い列になってましたびっくり



今回はラウンジ利用できるお部屋の

ミッキーマウスルームに宿泊してきました!照れ

キャストさんに再度確認しましたが、

やっぱりラウンジは無くなるとの事…

凄く落ち着いたこの空間大好きだから、本当にショック😨

思い出にラウンジを撮影してきました。泣くうさぎ






いつも出迎えてくれていた

ミッキーとミニーのぬいぐるみも見納めですかね。




そうそうびっくりマーク

ミッキーマウスルームに付く

アメニティのポーチが

新しくなっていました!

前のポーチが無くなり次第 終了だったので

まだかなと思っていたら もう変わっていました!




以前のポーチより縦に大きくなりました!ニヤリ

それなりに大きいので使いやすいかもです!

ただ!

うすっぺらいです!ガーン

前回の生地のが良かったですショボーン

他のキャクター

ミニー

チップとデール

スティッチ

ルームのポーチも新しくなりましたので

チェックですチュー‼️