ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展

6月6日にオープンした、ディズニーシー 8番目の新たなテーマポート ファンタジースプリングス

イクスピアリでは、同じく6月6日からこちらの

展覧会が始まりました!おねがい

大人1300円

ディズニーホテルのレストラン利用でもらえる割引チケット

ファンダフル会員

ディズニーJCB

対象日 パークチケット

それぞれ対象者は

1,000円

で、入場可能です!

ですが、ディズニーJCBでチケット代金を支払うと

割引のうえ さらにラプンツェルのミニクリアフォルダ📂が貰えるので お得ですウインクQUICPay可!


↓記念チケットとクリアフォルダをゲット!✨

さて中へ




ファンタジースプリングス以外にも

冒頭では、ディズニーシーの歴史を見る事ができます!

個人的に感動したのがこちら↓

ドナルドのボートビルダー

のステージ模型です!泣くうさぎ

懐かしいです✨

ほんとステージの作り込みが凄くて良かったですよね…

今じゃ熊のお遊戯会…あっ…失礼キョロキョロ




ファンタジースプリングスエリアの入り口がこちら!

とっても幻想的です。お願い












ファンタジースプリングスホテルの内容展示物もありました!




最後はミキ ミニとお写真が撮れる

等身大パネルがありますニコニコ



※ひとつ注意点が!

できたら、実際のファンタジースプリングスを体験してから 今回の展示を見に行く事をおすすめします。

めちゃくちゃアトラクション内部の解説

ネタバレ盛りだくさんです。

一度体験する事によって、また見え方も違ってくると思いますウインク

※因みに

グッズ販売はしていません!

期待していたので、ちょっと残念でした😣

行かれる方はスマホから時間指定で予約していくと良いです。予約はこちら↓から

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings_anewchapterbegins/


当時行っても空きがあればチケット買えます!🤭