ディズニー・パルパルーザ″ドナルドのクワッキー・ダックシティ″」スペシャルルーム

アンバサダーホテル🏨

ドナルドのスペシャルルーム泊まってきました!ラブ


↓その前に橋からキャラのお出迎えを撮影してきました!チュー


さてこちらからは

お部屋の紹介ですお願い


ショッパー発見!

忘れずにお持ち帰り〜照れ


鏡がグワグワステッキのアヒル柄です✨

可愛い飛び出すハート


いつもの期間限定スペシャルルーム

と同じ部分がデザイン変更になっています!にっこり


このベットカバー持って帰れる

アイテムにして欲しいなぁ〜凝視








スタンドもしっかりドナルドです!

手間をかけてますね!ニコニコ






ポストカードも限定絵柄です!

これ持って帰るのを忘れる人が多いみたいなので

気をつけてくださいねびっくりマーク


そういえば、

アンバサダーホテル

ミッキーマウスルーム

ミニーマウスルーム

スイートルーム

の宿泊者が利用できる

6階にあるラウンジが

11月でサービス終了!だそうです…ガーンガーン

これ本当ショックで…どんどん良かったサービスが終わっていく…

和食 花を潰した事 まだ許してないからね!ムキー

なに?あのラウンジ後にミニーちゃんのパジャマグリになるらしいんですが、そんなのいらない…えーん


あと、しれっと5月31日で

ディズニーホテルとオフィシャルホテルの荷物 無料配送 終了!

ほんと不便で仕方ないんですけどムキー

パーク行ってる間 ロッカーに預けておかないとダメやん…それか直接ホテル持って行って預けるか…ほんと不便…

ディズニーホテル同士なら大丈夫なのかな?

それか、ウェルカムセンターに直接持って行くしかなさそうやね…

ディズニーにあったサービスがどんどん終了していくな…えーん