ディズニーシーへ

シーに来るの久しぶりです!✨

今年は圧倒的にランドの回数が多いですね。

さて、ファンタジースプリングスも

もう少しで開園という事で、賑わってきている様子


前回来た時 ↓これ写真撮るの忘れてました!魂が抜ける






もう一つ ファンタジースプリングスのロゴマークあるんですが、それは夜撮りました(笑)


↓この日は、オープンまで13日の文字が!

2週間切りましたね!照れ


早速抽選外れたので、BBB初回並びました!

後で2回自由席いきました✨

この日はわりと空いてる様子でしたので、ギリギリでも並べました!

初回で、ミッキーゲッタンしてましたが、

2回目のラス回ではやらず…🥲

タップのお兄さんが代わりにゲッタンしてました(笑)


珍しくジャンボリー抽選あたりました!

わーい!最前だーっと思って座ってたら席 間違えてて

4列目でした💦

しかも日差しが暑くて汗がダラダラでます滝汗


ミッキー暑い中ご苦労様です✨


チップも元気いっぱいです!ニコニコ


噂のファンタジースプリングス

オープン カウントダウン

ポップコーン レギュラーボックス買いましたびっくりマーク


シンドバッドのリハブの様子です!

凄い囲みですキョロキョロ


この日はファンタジースプリングスの

スニークもなくここまでです。えー

早く入りたいですニヤリ