奈良観光

ふふ奈良を後にしまして、

そこから徒歩で行ける距離で観光ができます!

ウォーキング🚶にもピッタリです✨


第一鹿🦌発見!

外でるとすぐ鹿に会えます(笑)


まずは春日大社へ


外国の観光客が多いです‼️




本命の

東大寺

です。

ここは奈良にきて外せません。

入場料かかりますので、ご注意。


立派な大仏です。


この辺り一面 観光客でごった返してます。びっくり


帰りの売り場に

鹿さんのお土産が!

なんか、ツムツムにそっくり(笑)

今回は久しぶりに奈良へ来て、

ゆっくりとできました。

これ以外にも商店街などで 食事もしたりと過ごせました。

たまには奈良とか行くのも良いものです!爆笑