​40周年 最終日!

さて、いよいよ40周年最終日を迎えました。

見慣れた飾り付けもこれが最後です。

そうそう

ミニーのパルパルが終わって

花壇がミッキーになっていました!

口元がドナルド?(笑)

すぐドナルドに変化するよ?って事なのかな?(笑)おねがい

少しずつドナルドの装飾が見られてきました。


2D風絵柄がかわいいですね!ニコニコ


お城の装飾も見納めです。


ワールドバザールの展示は

最後に撮影したい人の列ができていました!


さて、日付ガーランド

これで最後のガーランドです。

列が凄いできていました!目

最後はしっかり並ばさせていただき

撮影しました。


ラストはブルーガーランドでした。


最終日だから

ガーランドシールも配りまくってて

在庫処分しているキャストさんが目につきました(笑)ゲラゲラ

ハモカラも無事完走しました。

強風で一時 風バージョンになると思いきや

完全版でした!音譜


パレード見た後 夕方には

シーへ移動。


こちらのゲートの飾り付けも最後みてきました。


ミラコスタの桜が🌸綺麗でした。

てか、気温が暑く 花粉が酷かったです💦

くしゃみ止まらないですゲホゲホ

ちょうど40周年始まってこのblogもスタートして

ほぼ一年経とうとしてるのが信じられません。

これからもマイペースに更新していきたいと思いますので宜しくお願いします🙇